4月22日到着分

4月頭に注文したhacoがもう届きました。早く注文した順なんでしょうね、やっぱり。
でも、今回は「後日別送」のものが2点も・・・・。haco factryのものは人気が高いんでしょうか。6月中旬までには届けますとありましたが、それって、結構先ですよねー。
では、今回届いたものをまとめます。

  • にわとりおじさんのたまごガラスロングピアス(非常に可愛いです。片耳分のピアスにだけ黄身が入ってます。両方だと思っていたので、そこは「えっ?!」となりましたが、このくらいがいい塩梅なのかもしれません。)
  • リス クロース シルク混のきれいVネックニットの会(前回1番お気に入りで、リピートしたニットです。前回のグレーに続き、今回はベージュ。なぜ、私には地味色ばかりが届くのだろうか・・・・・。前回のグレーは、ちょっと珍しい感じのきれいなグレーで愛用していますが、ベージュは心配。ベージュって、あんまり似合わないので。次回も地味色の予感がするので、今回で脱会の予定。)
  • 9│1 後ろ姿がキレイに見えるロングトップス(フロント&バック仕様)の会(ネイビーが来ました。なかなかきれいなラインの洋服です。カタログで見たとおりだったので、特別に感動は無し。今回で販売終了とのこと。)