テレビっ子

風が強いので、1日おうちで部屋で過ごしました。朝一番に部屋の掃除をしてからずっと、のんびりベッドで横になったり座ったりしながらTVっ子。
まず最初は、録画してあったWOWOWの「グレイズ・アナトミー2〜恋の解剖学」。イジーの暴走ぶりにハラハラさせられて、私の憧れの人バークの危機にハラハラさせられ・・・・・・とにかく始終ハラハラさせられっぱなし。心臓に悪いです。
次に観たのは、同じく録画しておいたNHKBS2「ヒッチコック劇場」。正直、面白いのか面白くないのか、見終わってもよくわかりません。でも、結局毎週見ちゃうってことは、面白いのかしら?
続いては、録画してあったWOWOWの「ミディアム2 霊能者アリソン・デュボワ」。こういう不思議&ちょっと怖い系って大好きです。まもなく毎週入るようになるので、本当に楽しみ。
最後は、オンタイムでフジテレビの「ザ・ノンフィクション」を見ました。この番組は、私が興味を持っている話題を特集してくれることが多いので、よく見ています。今日は、発達障害がテーマ。光も闇もそのまま映像にしていたのはよかったと思いました。
結局午後3時くらいまで、TVとお友達。こんな日があってもいいよね。
ちなみにこの後は、日本テレビ中井正広のブラックバラエティー」と「Music Lovers(サンボマスター特集)」を見るんだ!