無理しちゃダメでした!

昨日の結果です。今回は無理しちゃダメだったようで、体調悪化。朝はもちろんのこと、仕事中にも6、7回腹痛に襲われました。ゆっくりする為に人気の無いトイレを求めて別の階へ行ったり、温かい飲み物を飲んでみたりしましたが、ダメなものはダメですね。貧血のせいか、フラフラと気持ち悪い感じもします。また鉄のサプリを飲み続けねばならぬのか・・・・・。そして、こんな調子なので、今日はスポーツクラブもお休みしました。
告白しますが、一昨日からステロネマ50を使っています。単発使いの場合は3本が最高と言われていますので、今日が最後の1本。でも、今回は3日間だけでは無理そうな気がしています。ステロイド漬けにはなりたくないから、明日からはペンタサ注腸にするしかないかな。来週はディズニーシーに行く予定も入っているし、再来週には結婚式と舞台に行かなくちゃなりません。元気にならなくちゃいけないプレッシャー。焦るよー。