『ワンマン・ショー』@シアタートラム

おもしろかったです。もっと言いようがあるのかもしれないけど、とにかくおもしろかったです。いつも思うのですが、「正解はこれだ!」とわからなくても、全然気持ち悪くないのが不思議です。初演のDVDとパンフレットを買いました。
ネタバレに関係ないところでいうと、水野美紀さんの横顔がものすごくきれいで見とれてしまいました。あと、小島聖さんの脚がものすごくきれいで見とれてしまいました。それに、お客さんとして来ていた田中美里さんの小さいお顔にも見とれてしまいました。見とれすぎですね。
今回誘った子は、趣味は洋服というおしゃれ街道まっしぐらの観劇経験ゼロの子だったのですが、気に入ってくれたようでよかったです。最初から最後まで引きつけられたと言っていました。驚いたのは、小島さんの衣装のブランドが分かったという彼女の発言。さすがおしゃれさんです。