エレ片DVD

昨晩、珍しくTSUTAYAに行ってきました。レンタルビデオ屋なんて、めったに行かないので、どこに何があるのかもよくわかりません。ホラーコーナーに彷徨い込まないように気をつけたり、アダルトコーナーの入口付近にとどまらないように注意したりしながら(ほら、入りずらいかなぁと思ってさ)、辿りついたのがお笑いコーナー。『エレ片 OMOSHIRO DVD』を借りました。Vol.1とVol.2です。
昨日見たVol.1は、私が実際に行ったライブのDVDでした。内容は深く書きませんが、片桐さんの遅刻エピソード&お客さんを巻き込んでのドッキリ作戦は、やっぱりすごいことですね。もっと大物の(失礼!)お笑い芸人のライブだったら、怪我人とか出ちゃってもおかしくなさそうです。そういうことも無く、笑いで収めることができて、本当によかったよかった。DVDでシモムラさんに再会できたこともひじょーに嬉しかったです。助演男優賞はシモムラさんで、あなたです!

エレ片 OMOSHIRO DVD

エレ片 OMOSHIRO DVD

ところで、エレ片のDVDは、「ラーメンズ」じゃなく「エレキコミック」の棚にあったのですが、これにはなんか納得でした。