7月1日到着分

毎月ちゃんと月末までに届いていたのに、今回は月初となりました。待っていたよー。
今回届いたものと、その感想はこんな感じ。

  • 動物園のスケッチが図案になったニードルポイントポーチの会(よりによって、かわいくないなぁと思っていたキツネが来てしまいましたよ。でも、来月も注文します。チクチク刺繍していくのは楽しいので。前回のシロクマの刺繍も完成済みです。ただ、裏側に布をあてる工程とストラップをつける工程にはまだ手をつけていません。まつり縫いなんて言われても、覚えてませんもん・・・・・。)
  • スロウ やわらかバレエシューズの会(今回届いたのはブラウンです。前回のパープルより、箱を開けたときのインパクトはありませんでしたが、素材がスエードだったことには驚きました。秋っぽいですけど、夏にも履きます。次も注文して、こうなりゃ全色揃えるぞ!)
  • NUSY やわらか素材のリボン付きボーダーニットの会(カタログでもかわいかったですが、実物もかわいいです。届いたのはグレーと黒のボーダーでした。かなり薄くてペラペラしているので、白やベージュのボーダーだったら1枚で着られないところでした。ラッキーです。でも、満足したので脱会です。)
  • ハコファクトリー仕様のスロウ プチパフスリーブT<ピンク>(思ったよりもピンクが薄かったです。もっとどぎついやつを期待していました。袖口にキューっとゴムが入っているので、腕の太さを心配していつものLではなくLLにしてみたのですが、それでも痕がつくくらいの締め付け具合。自分の腕の太さを呪いました。でも、見た目はきつそうには見えないらしいので(家族談)、返品しないことにします。)

あと、後日別送が2点ありました。気長に待つことにします。