アイディア大賞

kaaya2007-07-14

私の部屋の家具の中で唯一浮いていた鏡台を処分すべく、姿見とテーブルを手に入れるため、IKEAに行ってきました。
姿見は1000円以下、テーブルも1500円でゲット!あまりの安さに調子に乗ってベッドカバー1900円(セール品)も買ってしまいました。
テーブルは三本脚の小さいテーブルです。全部プラスチック製ですが、デザイナーズ家具のような雰囲気です。透明の脚の部分は、中が空洞で、何かを入れて飾ることもできるとあったので、ビー玉を入れてみることにしました。IKEAを出た足で、そのまま百均へ向かい、3袋を購入。この歳でビー玉を買うことになるとは思いませんでした。帰宅後、さっそく組み立ててみたら、大成功。かわいらしい見た目に大満足です。軽いテーブルに安定感も与えられて、これは、本日のアイディア大賞です。おめでとう、私。ありがとう、私。
やっと家具も揃ったので、部屋の画像をアップしてみようかと思ったのですが、まだ問題がありました。カーテンです。薄汚れた感じで、ベージュなのか黄緑色なのかわからないような色をしています。こいつをどうにかしなくちゃ、どうにもなりません。