7月27日到着分

早く届きました!注文数が少なかったからでしょうね。でも、実は、別便のひまわり便でわんさか頼んでいます。えへへ。
今回届いたのはこちらの4点。

  • 動物園のスケッチが図案になったニードルポイントポーチの会(一番微妙だと思っていたウサギが届きました。母からは「イヤだイヤだとウサギのことばかり考えているからだよ」と言われましたが、そんな変な念力(しかも効果が逆)は私にはありません。でも、ま、もうこの後はかわいい動物しか届かないということで、プラス思考でまいります。全種類制覇を目指して、来月も続行!)
  • スロウ やわらかバレエシューズの会(今回届いたのはホワイトです。パープル、ブラウンに続いてホワイト。ちょっと驚きが足りません。珍しい色かブラックがくれば嬉しかったんですが、夏っぽいのでよしとします。来月も続ける予定ですが、今回届いたカタログが魅力的すぎて、予算的に無理かも・・・・。検討中です。)
  • NUSY キラリラメVネックニットの会(一度は脱会しましたが、前に届いたピンクの使い勝手がよかったので、再度購入。ホワイトがやってきました。シルバーラメが入っています。2ちゃんなどでは、評判がかなり悪いみたいですが、私は結構好きです。宇宙人っぽいといえば、宇宙人ぽいけど、宇宙人ぽくってもいいじゃん!地球人も宇宙人だぞ!こんなに訴えてみましたが、ラメニットは2着で十分なので、脱会。)