『Ladybird』

『Ladybird』、届きました!聴きました!
爽やかで涼やかな『君のことだよ』から一変、聴いてると、とろんとろんしてきます。ふわふわした気持ちで聴く「その頬のかわいいひと」というフレーズがとてもいいです。きゅんきゅんきました。
タイトルの『Ladybird』には、てんとう虫という意味と、移り気な女性という意味があるんですね。小粋です!
付いてきたDELFINICSとコラボのパッケージ。てっきり普通のCDジャケットかと思っていたので、真っ赤なCDケースが出てきてびっくり。観賞用にしようかと思います。もしくは、コレクター的な喜びを抱きつつ所有してようと思います。
そういえば、このCDをiTuneに取り込もうとしたら、『Ladybird』ではなく『カゲボウシ』というタイトルが表示されて戸惑いました。『カゲボウシ』って?裏タイトル?