ひまわり便(8月5日到着)

この前の日曜日に届いたひまわり便。いろいろ期待していたわりには、いまひとつ。
届いたのはこちら。

  • 毎日やさしいつけごこちノンワイヤーコットンブラの会(パープルが届きました。サイズ設定がMとかLではなく、アンダーとトップで選べるので買ってみましたが、ノンワイヤーはやっぱり胸が小さくなります・・・・。小胸さん向きではありません。でも、楽なのは楽です。)
  • ハードワーカーのための肩らく綿ブラ&ショーツの会(白があまりにもあまりだったので、返品しました。ブラがすごくごつくって、逆に肩がこるような気も。袋から出した途端返品決定です。)
  • ラブリーモチーフに夢がふくらむコットンショーツの会(3枚組。大きいかなと思ったのですが、1回洗濯機で洗ったら、ほどよく縮みました。コットンはやっぱり肌に気持ちよくて好きです。)
  • リブインコンフォート 柄を楽しむカットソーシャーリングゴムスカートの会(ちゃんとカタログを読まなかったのがいけなかったのですが、透ける素材で1枚で着られないので、返品しました。)
  • マーブル・フォレストブライトインクのカリグラフィーキットの会(まだ使っていません。おうち大好きっ子なので、家でのんびりしながらカリグラフィーを練習するという優雅なイメージで買ってみました。)
  • リセット&パワーアップ!プチ断食仕様(3日コース)セットの会(これもまだ食べていません。カタログにあった、断食後のおかゆが体にしみるという文章にやられました。いつやるのかはまだ決めていません。)