友達の輪

私の大学時代からの友達1人と、今の会社で知り合った転職組の友達2人と一緒に、夕飯を食べました。表参道のPARIYA。東急フードショーのジェラートも絶品ですが、カフェも美味しいです。
今回の4人は、4月頃、一度ごはんを食べて、共に合コンにいった仲間なのですが、今回も話が弾む楽しい夜ごはんとなりました。会うのは今日が2回目なのに、大学の友達と会社の友達が意気投合。とても嬉しいです。みんな笑いすぎておなかが痛いくらい。
私は友達が多くはないけれど、親しくしている人はみんなとびきりいい人で、それはすごく幸せなことだと思います。そして、その人たちの間にまた素敵な友達の輪が広がっていくなんて、嬉しいじゃないですか!