『ジョナサン』

kaaya2007-08-26

『くたばるくらいなら、いっそ逃げ出したほうがマシ!ままならない人生のための、痛快なポップチューンです。by キリンジ
その言葉通りの詩ですね。今の私の心情にぴったりで、気に入りました。
連続配信シングルの第三弾なので、そろそろ毒っ気の多いメロディーの曲が現れることを少し期待していましたが、この歌詞で危ういメロディーだと、ちょっと違う意味合いが強くなりそうだから、これでちょうど良いのかも。ずんずん前向きに逃げ出すっていう感じがいいです。

画像はDELFONICSコラボのノートとボールペンです。布張りのしっかりしたノート。ぱっきりとした青がきれいです。中途半端に何かを書くなんてできなそうです。
奥の赤いのは前回のCDケース&アルバムです。次は何色でしょうね。