hacoが届く代わりに、メールが来ました。

毎日ログインしては、注文の状況をチェックして、いつ届くのかと楽しみにしていたのですが、どうやら時間がかかるようです。こんなメールが届きました。

さて、本日は、9月分コレクションのお届けについてご連絡させていただきました。
早々にお申し込みいただいたにもかかわらず9月分につきましては本日現在、ご注文いただいた商品の品ぞろえが完了しておりません。
そのため、前月分をお届けしてから、若干期間が空いてしまう可能性が出てまいりました。
何かとご予定もおありのところ、誠に申し訳ございません。
一日も早くお届けできるように努めております。
9月中旬頃までにはお届けさせていただく予定です。

新モノばかり注文したのがいけなかったのかなぁ。なんともなんとも。