CMであの3人に会える!

昨晩、なんとなくテレビをつけていたら、今私がのめりこんでいる「やっぱり猫が好き」の3人がビールのCMに!突然の遭遇で、夜だと言うのに、部屋にひとりだと言うのに、大騒ぎしてしまいました。これは後でネットでチェックせねばと思ったのですが、興奮してしまった為に、肝心の名前を失念。というか、そもそも覚えていなかったのかも。
しかーし、今日の帰りの電車にて、つり革広告で再び遭遇。生搾りみがき麦というビールの宣伝だということがわかりました。
帰宅して、ホームページを見てみたら、それはそれは素敵なことになっていました。「みがいてみよう!ただいま篇」のロングバージョンがおもしろすぎです。CMで見た短いものからは想像できないような、ストーリー展開。絶対見た方がいいと思います。太鼓判。