TVの中のUCさん

昨日「中井正広のブラックバラエティ」を見ていたら、 UC仲間(勝手に仲間にしてしまいました)の若槻千夏さんが激辛料理を食べていました。おいおい大丈夫なのかと少々心配していたら、番組の途中でトイレにかけこむという展開に。「私、辛いものを食べると○痢しちゃうんだよねー」と言っていました。
もちろん病気のことは全く触れられず、番組的にも笑えるハプニングとして放送されていましたが、これってやっぱり潰瘍性大腸炎が関係あるのかしらと気になった次第であります。辛いものがNGなUCさんは多いけど、さすがに食べてすぐ○痢っていうのは反応が早すぎるような気もするし、でも、UCと無関係でも無いような気がするし。
どちらにしても、頑張ってますね、彼女。