11月10日到着分

大量注文のhaco.がやってきました。そして、大量に返品することになりました。
今回届いたのはこちら。

  • .fr コーデュロイミリタリー風パンツの会(ネイビーです。「おしりぷっくりのシルエットがかわいい!」というようなコメントが付いていたのですが、おしりぷっくりしすぎです。私の大きいおしりがさらに大きく見えます。そして、一番よくないのが、形がピーマン型に見えること。おしりの形には好評いただいている(誰に?)私のおしりがピーマン型に!これは問題です。ということで、返品&脱会。)
  • リス クロース ラーベン編みニットワンピースの会(ベージュが届きました。注文するか一番悩んでいたこちらですが、注文して正解でした!今回一番のお気に入りです。長身の私には丈がやや短いので、中にスカートを重ねて着る予定。グレーが欲しいので、来月も注文します。)
  • スロウ タイツ2足セットの会(茶色がやってきました。透け感のないタイツでかわいいのですが、股下が足りません・・・・。たぐりよせて履いても、歩いているうちに股が下がってきそう。ということで泣く泣く返品。退会します。)
  • 9|1 カラダのラインをキレイに見せるモヘア混模様編みロングカーディガンの会(茶色でした。予想以上に長いカーディガン。ベルトが嫌いなので、使わずに着ようと思います。1枚あれば十分なので、退会。)
  • NUSY 後ろ姿もかわいい裾リボン短め丈パンツの会(黒が届きました。腰周りがきついので、返品です。痩せなくちゃ・・・・。退会。)
  • NUSY バルーンスリーブ風カットソートップスの会(薄いグレーが届きました。袖の途中にゴムが入っているのですが、これがきついです。血が止まるまではいきませんが、痒くなること間違いなし。返品です。やっぱり痩せなくちゃ・・・・・。退会。)
  • NUSY 大きめボタンの短め丈ニットカーディガンの会(ホワイトでした。名前に偽り無く、本当に短め丈でした。短め丈すぎて、返品します。普通の身長の方は問題ないと思います。かわいいのに残念。退会です。)
  • NUSY ウール混くったりサスペンダーパンツの会(haco.factoryの品です。股下丈足りないとはわかっていながらも、試したくて注文してみました。やっぱり短いです。もうhaco.でロングのパンツを買うのはやめることにします。気付くの遅い?)
  • 動物のスケッチが図案になったニードルポイントポーチの会(今回はワラビーがやってきました。でもでも、先々月のアヒルがまだ完成していないため、プレッシャーです。しかし、しぶとい私は来月も続行。)