本日の言い訳

既に持っているのに、新しい水筒を買ってしまいました。色は私の大好きな濃いピンクで、そしてとても軽い。1週間ほど迷いましたが、とうとう我慢できずに手を出してしまいました。
今回のお買い物の言い訳は、

  1. 誰が持っても「何、入ってんの!?」と驚く私の鞄を軽くして、肩こりをなくすため。
  2. 今の自分の水筒を使ってお茶を飲む度に、「あー、あのピンクの水筒はいいなぁー」と思うのは精神的に良くないから。

の二つです。
こじつけだろうが何だろうが、理由あっての買い物なのです!(断言)

タイガーステンレスミニボトル<サハラマグ> ピンク 0.3L MMP-A030-P

タイガーステンレスミニボトル<サハラマグ> ピンク 0.3L MMP-A030-P