和風パスタには紅生姜を!

お友達に会いました!ネットでは1年以上のお付き合いですが、お会いするのは初というお友達。緊張で手汗ビッショリで待ち合わせ場所に向かったのですが、光の速さで打ち解けて、おしゃべりしっぱなしの5時間でした。
やっぱり頭の良い方のお話は楽しいです。おばかな話も病気がらみの下ネタ話もありましたが、頭の良い人は言葉が違うような気がします。私も日本語が達者になりたいです。あと、女の子らしい面も見習いたいです。あと、華奢になりたいです。あと、幸せな結婚をしたいです。あと・・・・。
初のご対面ということで興奮していたらしく、帰宅後の今頃になって、頭がフラフラクラクラしています。テンション上がり過ぎですね。良い3連休の締めくくりになりました。ランチで食べた紅生姜入りの和風パスタも決して忘れません!