今日学んだことなど

  • 思いがけないところでばったり会うのは、怖い。けど嬉しい。
  • VIRONの朝食は9時からやっている。早い!
  • ミオジャムはピーチが一番美味しい。
  • パルコパート3は怖くない。
  • オリエンタルトラフィックはサイズ26まである素晴らしい靴屋
  • ネットにもお店を発見。
  • 本屋で思いがけない発見をすると慌て過ぎてしまう。
  • 有名大学を出ていても干支を言えない人は言えない。
  • 一目置かれた人を知り合いに持つのは、その人自体に人をひきつける魅力がある。
  • 洋裁を習いたいかもしれない。
  • 率直に言って憧れます。
  • 私はCoccoを聴くべきだ。泣きそうになるけど。
  • 中島みゆきは歌詞がいい。
  • クラムボンは歌うと楽しい。
  • カラオケで小林さんを見られるのは多分2曲だけ。
  • おせち作りにはフーロプロセッサーを買った方がいい。
  • クロワッサンの店は侮れない。
  • サヴァランはあまり売っていない。