ドラクエの呪文とグレイズアナトミー狂い

ここ数年やってないけど、どのくらい覚えているものか書き出してみます。
ホイミベホイミベホマラーベホマズン、ギラ、ベギラマ、イオ、イオナズン、メラ、メラミ、メラゾーマキアリーキアリク、ルーラ、リレミトパルプンテ、ヒャド、ヒャダルコマヒャド、ドラゴラム・・・・・
ダメだ、これしか思い出せないや。しぼりだしたドラゴラムが限度です。ダメージを受ける床を歩く時に唱えると大丈夫になる呪文とか、体が鉄みたいになって敵から攻撃を受けなくなるけどこっちも攻撃できないみたいな「なんとかトロン」っていう呪文もあったと思うんだけど。もうだめ。出てきません。
あーやっぱりやりたいなぁ、ドラクエ。思い切ってDSもWiiも買っちゃうか。買うのなら、クリスマス時期になると売り切れちゃいそうだし、早めの方がいいよね・・・・。

ちなみにWiiでやりたいのは、「人生ゲームWii」と「カドゥケウスZ 2つの超執刀」と「カドゥケウス NEWBLOOD」。特にカドゥケウスは、自分が外科医になって手術をするということで、昔から医者になりたかった私の夢をかなえてくれるゲームです。というのは嘘で、本当はグレイズアナトミーが好き過ぎなだけです。メレディスとかアディソンみたいな美人外科医になった気分で弾丸とか取り出しちゃうの。

人生ゲーム Wii

人生ゲーム Wii

カドゥケウスZ 2つの超執刀 - Wii

カドゥケウスZ 2つの超執刀 - Wii

カドゥケウス ニューブラッド - Wii

カドゥケウス ニューブラッド - Wii