2007年

今年はどんな1年だっただろうかと思い出そうとしてみても、なんだかこれといったものが出てきません。あれれ。
お弁当作ったり、いろんな人のエッセイにはまったり、ブログを通じて友達が増えたり、占いにいったり、そんな感じで穏やかに過ぎていったということなのでしょうか。それとも私の記憶力が低下したのでしょうか。
今年の元旦に書いた抱負を読み返してみました。ひとつ確実に言えるのは、言うは易く行うは難し。それに尽きます。来年は頑張りますと宣言したいところですが、ちょっと考えてみます。身の程をわきまえるということを覚えました。これも成長?
最後に、2007年、この日記を読んでくださった方みなさま、本当にありがとうございました。2006年以上に、2007年はこの日記の存在が大きかったです。本当に本当にお世話になりました。