今年は貼る

たまたまかもしれませんが、腰の辺りにカイロを貼っていると、おなかの暴れる回数が減るような気がします。本当にただの偶然かもしれないけれど。でも、どちらにせよ、身体を温めるのはいいことですよね。
女性はババシャツを着ている方も多いようですが、私は、あれ、嫌いなんです。かっこつけているわけではなく、あの肌にピターっとくっつく感じがどうもだめで。窮屈じゃありませんか、あれ。着たこと無いけど、全身タイツの着心地と似ていそうな気がします。だから、私は、きっと、全身タイツも苦手だと思います。着る機会は一生ないと思いますが。
去年まではカイロは手に握り締めていたいという変な執着心があり、貼るカイロには見向きもしなかったのですが、今年はガンガン貼ってゆきます。ババ臭いけど、貼ってゆきます。