リセット&パワーアップ!プチ断食仕様(3日コース)セットの会

2日目の本番中です。朝昼晩3食、野菜ジュースと豆乳のみ。
空腹感は引き続き不思議なほどにありません。空腹ハイの状態なんでしょうか。謎です。
その代わりに、元気が出ません。ちょっと頭がフラフラするし、いつもは駆け上る階段もテッテッテッテッと走り上がれない感じ。プログラムを始める前は、本番の日は本を読んだり、テレビを見たり、音楽を聴いたり、ネットをしたりしようと思っていましたが、すぐに疲れてしまって、それらもあまり楽しめません。やはり食べることって大事なのねと実感しております。
あと1時間ほどしたら、夜ごはんの野菜ジュースと豆乳を飲む予定です。今夜は早く寝ようと思います。