キリンジ『朝焼けは雨のきざし』

こういう曲が聴けてすごくうれしい!私が待っていたのはこういう曲!
聴いてすぐ歌えると思っても、微妙な音の動きが素敵におかしくて、口ずさめないの。そういうメロディーの曲にはめっぽう弱いです。「君の部屋のベルを〜」から最後にかけてが、たまりません。特に「きーみのへやの」の「きー」がもう。
歌詞の「この運命にあらがおう」「その運命にしたがおう」「この運命にあらがおう」も兄貴やってくれたぜと思いました。「この運命にあらがおう」が3回続いてもだめだし、「その運命にしたがおう」が3回でもだめ。「この運命にあらがおう」「その運命にしたがおう」「この運命にあらがおう」がよいのです。
さっきコロムビアのホームページからPV見ました。ロバ、可愛い!

朝焼けは雨のきざし

朝焼けは雨のきざし