テレビの?

会社で、営業さんが、「リモコーン リモコーン リ・モ・コーン♪」と口ずさんで机を片付けていたので、なぜ「リモコン」なのか分からないけど、なんだか楽しそうだなーと思って見ていました。
それから数十秒後、急に、「あ!リモコンじゃないや!」と突然歌うのをやめた営業さん。続いて出た言葉は「携帯だったよ・・・・」。
どうやら、書類が山のように積み重なっている机から携帯電話を探す「携帯 携帯 け・い・たーい♪」と歌うべき場面に、なぜか家庭のにおいが漂う「リモコン」の歌が出てきてしまったようなのです。
あなた、会社でくつろぎすぎです!おもしろいから許すけれども。いや、むしろ、おもしろいからウェルカムだけれども。