食は私を裏切らない!

会社を15時早退。4月になって増えた有休を早速チマチマと使っております。
本当は卑弥呼の靴を修理に持って行こうと思っていたのに、靴を家に忘れてきたため、予定変更。たまプラーザで服を見ることにしました。
たまプラーザの服、私にはちょっと大人っぽすぎ。本当はそういうのを着る年齢なんだろうけど。もうちょっとはじけている服と思って探すけど、今度は逆に子供っぽすぎ。中間がありません。そして、今日もやっぱり服ゲットならず。
でも、さすが富澤商店と本屋さんは私をがっかりさせません。富澤商店では、ドライクランベリーとヒマワリの種ときびを購入。本屋さんでは、クウネルの『私の作る郷土料理』を入手。食に関することばかりですね・・・・・。まさに私を表しています。

私の作る郷土料理 (クウネルの本)

私の作る郷土料理 (クウネルの本)