ほろよい記録

青葉台のマヒナビーチでお友達とディナー。
お酒中心のお店だと思っていたのに、食べ物が予想外に美味しくて、大満足。頼んだカクテルもどれも美味しかったです。
以下、今日の重要事項まとめ。

  • お酒を買うならやまや。下から読んでも上から読んでもやまや。
  • オレオのおすすめの食べ方は、クッキーをはがして、クリームが付いていない方のクッキーで、クリームをすくい取りながらたべるやり方。
  • 高樹は天才。
  • 桶屋がボーカル。
  • なぜ、私は「それ、私にもできる」と思ってしまうのか。
  • HARCOは動いているほうがいい。
  • 海や砂漠や大自然など、広い範囲を舞台にした本には興味をそそられない。「白鯨」「東海道中膝栗毛」「老人と海」「大草原の小さな家」はアウト。
  • やっぱり猫で喝采を探せ。
  • マリンバ教室も探せ。