スペシャルドリンク

サンディーが水分を取ってくれるようになりました!パチパチパチパチ・・・・。
お医者さんおすすめの鶏肉のゆで汁と水を混ぜたものに飛びついてくれました。鶏モモ肉をただゆでただけのスープとお水を1対1であわせたものです。普通の水道水は飲んでくれないのですが、これならガブガブゴクゴク飲んでくれました。このままお水を飲まない贅沢犬になってしまうと困るので、だんだん鶏スープの比率を少なくする計画です。
それにしても、牛乳でもなく、砂糖水でもなく、ジュースでもなく、鶏スープだったとは。やっぱり肉の匂いに勝るものはないということでしょうか。犬も獣なのねー。
何はともあれ、ひとつ山を越えました。