あれも欲しいこれも欲しい

今日は朝8時くらいからずーっとネット漬け。THE不健康。子供は真似をしないよーに。
毎日日記を書くためにネットに接続してはいるけれど、最近はあまり時間が無くて、いろんなお店を見て回ることができてなかったので、今日は思う存分時間を費やしました。
うろついたお店は、楽譜のお店、HMVAmazon楽天のmcabbey、zozotownなどなど。
HMVでは、GW特別キャンペーンですべてのアルバムがポイント2倍だったので、アルバム3枚も購入。まんまとはまった口です。
zozotownではスカートやワンピースを中心に気づけば1000着以上をチェックしている始末。誰にか分からないけど怒られそうなので、どのくらい見ていたのかは言えませんが、かなり長い時間物色した結果、BEAMS BOYのチェックのバルーンスカートを購入しました。そしてさらに、carlifeの派手な緑色のスカートとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの花柄スカートも気になるので、この勢いで買ってしまいそうな予感。でも、haco.と違って返品不可だから、慎重に選ばないと危険なんだよなー。
先月までの数ヶ月は、私にしてはカードの支払額が抑えられていたのに、今月はやばいです。これまたどこかの誰かに怒られそうなので大きな声では言えませんが、二桁の予感が・・・・・。あ!そういや、友だちの結婚祝いもあるんだった!給料全部ふっとぶよ。