鼻血もの

昨日の今日だけど、再び青葉台へのCD&DVD激安セールへ。
昨日買おうかどうか迷ったアン・サリーのアルバムはもう1枚もありませんでした。好きな人が買占めたのかもしれません。だって、サ行のコーナーを見ていたとき、SHOW-YAのアルバムを棚からごっそりそのままつかんで、レジに持っていった方もいたくらいだから。
昨日の8枚に引続いて、今日は3枚購入。本当はあれもこれもとなりそうだったけど、どうにか冷静さを取り戻してこらえました。レジで支払いをしていると、横でお金を払っている高校生か大学生くらいの男の子の鼻にティッシュが。鼻血です。そりゃあ、鼻血も出ちゃいますよ。だって、こんなに沢山のCDやDVDが半額で売られてるんだから、興奮しちゃいますもん。ちなみに、この青年は矢野顕子さんの「ピヤノアキコ。」をお買い上げでした。
しば裏 (初回限定盤)(DVD付)サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)ばらいろポップ