今日の被害はチョコレートとキャンディー

またやってしまいました。コンビニでお金払ったのに、商品を置いてきちゃうというバカなことを。
おつり貰って満足しちゃう私も私だけど、レジ台に置きっぱなしのビニール袋に気づかない店員さんも店員さんだよ。私が店を出る前に呼び止めてよ!・・・・・・多分、私も店員さんも、暦どおりにGWの間も働いている状況にうんざりして、ぼーっとしてたんだと思います。うん、きっとそうだ。そなたを許そう。(エラそう)
このコンビニで、前にも2回ほど同じ事をやったことがあるんですよね。もう、確実に、おっちょこちょいな人として認識されちゃってますよ。恥ずかしいからしばらく行くのをやめようと思うのですが、会社に行く途中にあるコンビニはそのお店だけなので、それも不便だしなぁ。