SINGER SONGER 『ばらいろポップ』

例の“石丸電気CD&DVD激安祭り〜安すぎて鼻血ブー〜”(勝手に命名)もあって、今月15枚くらいのアルバムを買ってしまったわけですが、正直、買いすぎで、収拾がつかなくなっています。全部聴き終わるのはいつになることやら。
一応全部iPodに入れたので、何枚か聴いてみたところ、今の私が気に入ったのは、SINGER SONGER の『ばらいろポップ』。中でも「初花凛々」と「ロマンチックモード」がとてもよいです。
この季節にとてもぴったりの気持ちのいいメロディー。そして、愛に溢れたかわいらしい歌詞。今の私がそういう気分でいっぱいだというわけではないけど、聴いていると晴れやかな気持ちになるのです。女の子女の子しすぎた歌や、とにかく愛や恋を押し付けてくる歌は、思わず拒否反応が出てしまうことが多いのですが、このアルバムはスーッと入ってきます。

ばらいろポップ

ばらいろポップ