NEW!

結局新しいiPod買っちゃいました。touchではなくclassicの80GBのやつです。
調べてみたら、touchは意外と容量が少ないし、音楽を聴くだけの人には不要なものがたくさんついているようだったので、使い慣れてる方を選びました。
お店に行く前から、白と黒のどっちにしようか迷っていて、色々考えて黒にしようと決めていたのに、店頭で選択肢が白と黒ではなく、シルバーと黒であることを知り、やや動揺。人を待たせていたので、大急ぎでどちらにするか決めねばならず、決め手が何だったのか忘れましたが、数分悩んだあげくシルバーを購入しました。後から落ち着いて考えると、黒の方がかっこよかった気もするけど・・・・・・・ううん、それは気のせい。気のせいよっ!

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A