『まどろみ』@あうるすぽっと

倉持さんの作・演出ということで、チケットを取りました。
最近観た中で一番おもしろかったです!いつもの如く、頭がぐるぐるして、わかったようなわからないような感覚のままなんだけど、とにかくものすごい満足感。倉持さんの頭の中は一体どうなっているんでしょうか。
2時間のお芝居で途中一度も暗転がなかったことに驚きました。それでいて、あれだけいろんな時間と場所の出来事を伝えられることもすごいなと。まったく集中が途切れることなく観られるんです。集中しすぎて、どうやら口をポカーンと開けっ放しだったようで、終わって気づいたら口の中が乾ききっていました。
役者の皆さんの演技も素晴らしかったです。ともさかりえさん、あんなに演技が上手だとは思っていませんでした。ごめんなさい。ドラマの中よりも、舞台の方が何倍もよく見えました。