マリメッコとうさぎ

舞台の後は、お友だちと表参道のマリメッコへ。最近発売された苺柄がずっと気になっていたのに、ネットでしか見たことがなかったので、実物を見てきました。実物もやはりかわいい。たまらん。エプロンも欲しいし、マグカップも欲しいし、マグネットも欲しい。でも、最近散財気味なので、今日は見るだけ。がまんの子。
[rakuten:cortina:10003964:detail]
その後は、さらにもう1人のお友だちと合流して、ディナー。表参道のうさぎで贅沢にも個室でごはんをいただきました。アボカド豆腐、チーズのような濃厚さでとても美味しかった!たことオリーブの串焼きも組み合わせが好きだった!・・・・・・でも、今回の目的の一つであったある店員さんを見ることはできず、それが至極残念無念。自分は土日休んでいることを棚に上げて言いますが、店員さん、土日も働こーよ!

本日の取り留めのない話題

  • 生まれ変わったらどんな顔になりたいのか。当分暇つぶしの時のテーマになりそう。
  • 中目黒は怖くないらしい。代官山も怖くないらしい。
  • 怖い話をしているのではないのに、怖い話をしているみたいな雰囲気になるのはなぜか。
  • 言わなかったけど、誰が消したわけでもないのに、キャンドルの火が消えていた・・・・・・。
  • 好きな人へのアピール作戦は、かつて演劇部部長だった私だけども、うまくやれる自信ゼロだ。
  • 純粋な日本人なのに某外国人俳優に似ていると言われるお父さんがいるなんてびっくりだ。
  • いろんなおかあさんがいるけど、みんなおかあさんだ。
  • みんながどれだけ自分の部屋で自由に振舞っているのか覗き見てみたい。私が一番やばい自信があるけど。
  • 慣れれば、傷つかないこともある。
  • 29歳(まで)には何かが起こる!起これ!