いつになったらアーリーバードカフェに入れるのか?

たまプラーザにてお友だちとお茶&散歩。
アーリーバードカフェがまたしてもお休みだったので、キャボロ・カフェへ。扉が全開で外の空気が入ってくるのはいいけれど、虫までぶんぶん入ってきて、それに気を取られて、あまり味を覚えていません・・・・・。
早々に切り上げ、茶菓 あずきや、かわいい雑貨屋をのぞきつつ、ベッカライ徳太朗へ。が、しかし、ここもお休み・・・・。アーリーバードカフェとベッカライ徳太朗は日曜日に休んでいること、もう絶対忘れません!誓います!
残念な気持ちになりながら、オーガニックカフェSOWAへ。実はここで、蚊に刺されていました。どうも途中からふくらはぎが無性に痒くなったと思ったら・・・・。今シーズン初です!痒いです!
そして、最後はラ・ベルコリーヌへ。リュスティックを買いました。気が向いたら明日のランチにサンドイッチにして持っていこうと思います。
それにしても始終おしゃべり止まらず。おしゃべりってほんとに楽しいよねぇ。