ブランチ@VIRON

kaaya2008-06-14

お友だちとVIRONでブランチ。
本当はブランチって、朝ごはんと昼ごはんを兼ねたものを言うんでしょうけど、朝ごはんは朝ごはんで家で食べてきました。いやしんぼ。だから正しくはランチなんだろうけど、気分はブランチ。
コンテとバターとパンの味だけを楽しみたくて、シンプルなバゲットサンドを選択。とても美味。自分で作ると、きっと粒マスタードとか黒胡椒をひいちゃうんだろうな。こういう潔さが私には足りません。なんか付け足したくなっちゃうのね。
デザートにはクレーム・キャラメル。これがかなりのボリューム。後に、私のおなかを苦しめることになることもつゆ知らず、ペロリといただきました。