そしておなかが痛いです。

※本日の日記は潰瘍性大腸炎がらみの下の話を書いております。読みたくない方はここでSTOP! 


昨日の腹痛の波がさらに大波に。痛くない時は全く何ともないんだけど、ウェーブがやってくると、大腸がある下腹部が痛いのはもちろん、上腹部の胃までもがイタ気持ち悪くなります。胃君はいつも大腸君につられておかしくなるのでやめて欲しいです。そこ、連携プレー禁止!
食べたものがすぐに出ちゃうので、赤ちゃんのうんち状態。色が薄くて黄色いの。メインカラーが赤じゃないだけまだマシですが。赤はサブ。
おなか痛いけどやたらおなかが空くのは、あまりに早く排泄されてしまって栄養が吸収されていないからでしょうか?それともおなかが痛い今の状態に対するストレスから来る食欲増加?
今、胃カメラ大腸内視鏡やりたいなぁ。たいていカメラをやるのは調子のいいときだから、そうじゃないこういう状態の時にどんなことになっているのか知りたいです。ある種の自己探求っていうの?ん?言わない?