ペンギンプルペイルパイルズ#3『審判員は来なかった』@シアタートラム

満足感がすごいです。いつもおもしろいけど、やっぱり今回もおもしろい。いつもありがとう、なんていう、母の日にでも言いそうな言葉を叫びたくなります。
今回は、これまで観たPPPPのお芝居と随分印象が違うものでした。スピード感に溢れていて、パワフルでエネルギッシュ。だけど、やっぱりちゃんとPPPPなんですよね。
以下少しネタバレになります。

  • 役の名前がいい意味でいちいちひっかかりました。よくある名前かと思いきや、少しだけどこかひねくれてる感じ。
  • 草食動物のくだりが最高にツボでした。関係ない場面でも思い出し笑いが止まらない!
  • アフタートークは仁さんがまとめるまとめる。なんか嬉しい。勝手に抱いている親心。