カメラ!カメラ!カメラ!

潰瘍性大腸炎ネタのため、下の話を含みます。読みたくない方はスルー願います。


内視鏡検査で悪化しましたー。去年は大丈夫だったから今年も平気かと思ってたんですが、出るわ出るわ血が。朝なんて血しか出ないんだもん。思わず言っちゃったよ、バカじゃないのって。1日の始まりが、爽やかな朝が、血に染められていくー。朝からホラーは要りません!
昨晩は念の為、ステロネマ50使ったんですけど、それでもこの有り様なので、もちろん今夜もステロネマです。

ところで、潰瘍性大腸炎のせいなのかどうなのか分かりませんが、ここんところずっと胃の調子が悪いです。先週金曜日にお寿司食べといてなんだって話ですけど、あれは特別で、たいてい毎日1〜2食はお粥だし、お昼もカロリーメイト2本くらいしか食べてないのです。腸の具合が悪くなると、胃もおかしくなるのはいつものことなのですが、あまりに調子が悪いので、来月胃カメラ飲むことになりました。

下からも上からも撮られまくりです。ばっちり上目使いでカメラ目線で撮られてきます。