結婚しました。子供できました。

体調不良をいいことに、ひきこもってドラクエをやりまくっています。小学生男子の休みの過ごし方に近いものがあると思います。いや、もっと悪いかも。さすがにもう大人だから、親に「ゲームばっかりやってないで勉強しなさい!」と怒られることもないので、本当に延々ソファーやベッドの上に寝転んでやり続けてるんで。
コマヲ(主人公の名前ね)は一昨日くらいに結婚しました。スーパーファミコンでやったときは、アンディのへなちょこぶりにむかつき、さらに、ルドマンさんのお金に目がくらみ、フローラと結婚しましたが、今回はビアンカです。もうひとつの選択伺も考えましたが、次のお楽しみということで、まずは王道(?)のビアンカ
そして、今日、双子も生まれました。男の子の名前は“ビアヲ”、女の子の名前は“コマカ”。コマヲとビアンカの子供だったので、組み合わせてみたのですが、どうにも紛らわしいことに後になって気がつきました・・・・。ばかだー。