2本使い

土曜日の診察で、先生から、これだけ悪化しているのだから毎日ペンタサ注腸とステロネマの両方を使った方がよいと言われました。これでも一応働いているので、朝はさすがに無理だと訴えたら、ペンタサ注腸なら一度行き渡らせれば出てしまっても構わないとのことだったので、今朝は実験気分でペンタサ注腸を使ってみました。
するとどうでしょう。あまり期待していなかったのですが、日中の腹痛がありませんでした!
ちょうど6日間連続で使っていたステロネマ50が効いてきたのかもしれないし、たまたまおなかが穏やかだったということもあるかもしれませんが、とにかく久しぶりに仕事中にトイレを意識しなくて済んでうれしかったです。
先週みたいに30分ごとにトイレに行ってるのなら、もうトイレで仕事してた方がいいってもんです。