出社前ゲーム

町の人の話す言葉を話半分で聞いていたので、攻略していく順番がおかしくなっています。まだレベルが足りてないのに、ものすごく強い敵と戦うはめになったり、次にどこへ行けばいいのか分からずあちこちへルーラしまくったり。
今朝、ようやく、正しい流れに戻れたような気がします。そう、朝からやっていたんです。暇さえあればやってるんです。
でも、朝やるのはあまりおすすめできません。
時間がきたら、リレミトで町に戻って、セーブすればいいやという軽い気持ちで洞窟に入っていったら、リレミトが不思議な力でかき消される洞窟だったため、必死で奥へ奥へと進まなければならない状況に・・・・・。なんとか洞窟を抜けたら抜けたで、教会が見当たらないどころか、主人公の子供時代からの回想シーンが始まり、なかなか終わらせてくれないのです。いやはや焦りました。