何かの罰ですか?

おなか急降下。
なかなかよくなりませんのー、まったく。
ステロネマも本当に少しずつ、1本→2/3本→1/2本→1/3本とうまいこと頭痛も起きずに減らせてきていたのになー。
はあ、もう、ほんと、がっかりですよ!
今日までだったcoccaの「Goma×coccaの楽しいキッチン展」見たかったのに、東京都現代美術館に行ってその後近くのカフェでランチしたかったのに、「109シネマズの日」の恩恵に与って1000円で映画見たかったのにさー。
早起きしたのに、やったことといえば、部屋でゴロゴロすることと、漫画読むことと、2時間の昼寝と、雑誌持ち込んでお風呂に入ったくらい。
あー、今、書いてたらおなか痛くなってきた・・・・・・。落ち着いて日記も書けやしない。はあ。