JAZZとサンドイッチ

歌のクラスのお友だちに誘われて、仕事帰りに六本木サテンドールで、ジャズとお食事を楽しんできました。お友だちは、私と一緒に習っているグループレッスン以外に、個人でジャズボーカルを習い始めたそうで、その先生のCD発売記念のライブでした。
お店は落ち着いた雰囲気で、お客さんもご年配の方が多かったのですが、緊張することなく、とても居心地がよかったです。通いたくなるお店です。今度、渡辺真知子さんも出るらしいですよ!「迷い道」聴きたい!・・・・・と、今日一緒に行ったお友だちに興奮して話したら、「渋いね・・・・・・」と言われてしまいました。あれ?

実は、今日は午前中に、張り詰めていた糸が切れたのか、会社で泣けてくる事態になったのですが(もちろん皆の前では泣きませんでした)、今日の音楽でちょっと元気が出ました。あと、お昼に食べた、メゾンカイザーのパパイヤとプロシュートのサンドイッチも元気回復に大いに貢献してくれました。いい音楽とおいしい食べ物にはいつも助けられます。