福沢さん

嫌気がさしていた会社で、ちょっとだけいいことがありました。
これまで、英検1級を持っている人には、毎月資格手当が支給されていて、非常にうらやましく、だからといって取得の努力をすることもなく、本当にただただうらやましく思っていたのですが、これからは英検準1級かTOEICのスコア800以上を持っている人にも、資格手当が支給されることになり、めでたく私もその恩恵に預かることになりました。1級の人の半分の金額ですが、私には大きいです。
最近は全然勉強なんてしていないから、仕事で英語がからむとドキドキして変な汗が出てきてしまうくらいなのですが、気にせず、ありがたく頂戴します。真面目な学生さんをやっててよかった。