無題

今日はお昼休みも楽しかったし、仕事も滞りなく片付けられていたのに、帰り間際に起こった出来事のせいで最悪な気分です。
働かない同じ部署のアシスタント2人の仕事っぷりがますますひどいことになってきていて、今日はなんと、こっそりと自分たちに振られた仕事の書類を私に押し付けようとしていたんです。誰も見ていないと思って、私の書類トレーに置くだなんて。もう唖然でした。
仕事しないのなら、会社に来るなよ。来られるとこっちの仕事が増えるんだよ。あーもう意味わかんない。出社拒否したい。でも、私のことだから、どうせまた月曜日は会社に行っちゃうんだよ。ほんとばかだよ。


楽しいことを書こうとしたけど、ただの愚痴しか書けませんでした。