「ku:nel 2008年 11月号」

午前中に消化器内科と皮膚科の病院をはしごしたら、思いがけず疲れてしまい、出かけるのを取りやめ。
午後からは、母と妹と私の3人でユニクロと薬局と本屋さんとサーティーワンアイスクリームをまわりました。
本屋さんで欲しかったのは「クウネル」。ありそうなコーナーを探しても全然見つからず、今日発売だからもしかしたらまだ並べていないのかもしれないとあきらめかけた時、母に「これってクウネルじゃない?」と指をさされて下を見たら、目立つところに平積みされていました。灯台下暗しとはこのことです。
見てよ↓こんなインパクトのある表紙なのに見逃しただなんて!
[rakuten:book:13048080:detail]