A.P.C.のパンツ

先月ZOZOTOWNで買ったA.P.C.ジーンズのサイズがぴったりだったので、今月もA.P.C.のオンラインストアでタイトパンツを買ってみました。一昨日届いたのですが、これまたとってもいい感じ。ちょっと大きめだからベルトしないと下がってきちゃうけど、履けたことで基本満足なのです。
というのも、私の体型は標準から大きくかけ離れているので、履けるパンツがほとんどないのです。180cm近い身長なので股下はいつも足りないですし、めちゃくちゃ太っているわけではないと思うのですが、この身長で下半身太めだとある程度の横幅も必要なので、パツパツになるorそもそも入らないことが多々あります。
だから、A.P.C.のパンツで2勝できたことは本当にうれしい!パンツのサイズが無くて困っている人は、絶対に試してみるべきだと思います。