月に一度の訪問

最近のお気に入りの服屋さんhomspunに行ってきました。基本、土日はやっていないので、私が行けるのは月に一度お店を開けてくれる土曜日だけ。
初めて行った先月の土曜日は、お客さんが私だけだったのでずいぶん緊張してしまったのですが、今日はかしましいおばさまグループや他にも何人かお客さんがいたので、平常心でじっくり服を見ることができました。いろいろ試着して、気がつけば1時間近くの滞在。お店を出て行くときはおじゃましましたと言いたくなりました。

今日買ったのはピンクのスカート。ドレープがとてもきれいです。ウエストはゴムで楽ちん。

紙袋もかわいいのです。こんなスタンプが押されています。

来月もまたお店に行くのが楽しみです。毎月通ってしまいそう。